ジムウエアはGUでそろえる 高機能なのにお手軽価格

ジムウエアはGUでそろえる 高機能なのにお手軽価格

ジムウエアは何を着ていますか?

動きやすい服装はもちろんですし、汗をかいても吸水性が高く、熱が篭らないように通気性が高いものがいいですよね。

そして、お洒落なものだったら最高!

せっかくのジムですから、格好から入って気分上げていくのもありです。女子だったら尚更です。

GUでウエアを一揃え

Tシャツやジャージなどありましたが、今回GUでウエアを一揃えしてみました。

Tシャツは近頃デザイン性が高いものが多く、袖が広くなっていたり、丈が短くて手をあげるとお腹が見えちゃったりするものもあります。

のびのびと運動に集中できるように「スポーツ用」としてのTシャツ、ウエアが欲しかったのです。

そこで、GUです。

GUは「GU ACTIVE」というスポーツブランドがあります。

シンプルで、飽きのこないデザイン。

さらっと肌触りの良い素材。

そしてお求めやすい価格!!

左上 スポーツブラ

右上 レギンス

左下 Tシャツ

右下 パンツ

いずれも790円(+税)なんです!!安い!!

着てみてびっくりしたのは、レギンス。

タイツの伸びるバージョンだと思っていたら、シームレスなんです。

継ぎ目がないから履きやすいし動きやすいのです。これにはびっくり!

やっぱりねぇ、運動するには運動用に作られたウエアが一番ですよ。

スポーツブラもしましょうね。

普通のブラしてると、ブラホックが気になって肩甲骨を寄せられませんから。

サイズ合わせが難しいがお手軽なので気にならない

全てMサイズを購入しましたが、Tシャツがちょっと大きかったです。

なので、色違いでSサイズを購入。

お手軽価格なので、痛手にならないのも嬉しいです。

まだGUのスポーツウエアを試したことのない方はぜひこの快適さを味わって欲しいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください