ステーキハウス慶 お手軽においしいステーキ堪能 深谷

ステーキハウス慶 お手軽においしいステーキ堪能 深谷

美味しいステーキ屋さんがあるよとお誘いを受けたのでお出かけしてきました。

並ぶ覚悟は必須の人気店

場所は深谷アウトレットの近くです。

お伺いしたのは平日のお昼過ぎ。冬休み中で人気店ということもあり、待つのは必須と覚悟は必要です。

駐車場はうちの車が入ったら満車状態に。

順番待ちは入り口にボードがあり、名前と人数を記入して待ちます。

待ってる間にお腹はどんどん減って行き、期待値が高まります。

待つこと約40分。ついに順番が来ました!

昔ながらのステーキ店

店内はカントリー調の落ち着いた雰囲気。

↑満席だったから帰りに撮りました。

テーブル席だけでなく、お座敷もあり。

メニューはこちら。

ランチメニューが安い!平日とか限定ではなくいつでもこの値段。

ライスかパンか選べて、ドリンクまでついてくる。人気の理由がわかった気がする。

お得なのでランチメニューを注文。

テーブルには呼び鈴はないのでスタッフに声をかけて注文。

来ましたよー!

ステーキランチ。ステーキ200グラムで食べ応えあり。

ボリュームランチはステーキもハンバーグも食べたい欲張りさん向き。

160グラムのハンバーグと150グラムのステーキなので、ステーキランチよりさらにボリューミー。

ステーキランチの肉の方が柔らかく切りやすかったです。

オレンジ色のは一見プチトマトに見えるけど、人参。彩りを添える大事なポジション。

この値段でこのボリュームとお味なら、人気店になるわーと納得です。

まとめ

お肉はジューシーで、写真撮り忘れたけどネギ入りオリジナルソースが他にない味でもう一度食べたい美味しさでした。

近くに深谷アウトレットもあるので、お出かけついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

お店情報

◆店名/ステーキハウス慶

◆住所/〒369-1245 埼玉県深谷市荒川260-1

◆営業時間/月・木〜日 AM11:00〜PM1:50  PM5:30〜20:00( L.O.19:20)

◆定休日/火曜日水曜日

◆電話/048-584-4828

◆駐車場/あり

◆電子マネー/利用不可 現金のみ

◆関連リンク/食べログ

【地図はこちら】

埼玉県深谷市荒川260-1