シノン洋菓子店 いちごレアチーズ 熊谷 籠原 雪くま かき氷食べある記2017

シノン洋菓子店 いちごレアチーズ 熊谷 籠原 雪くま かき氷食べある記2017

今回の雪くまはシノン洋菓子店さん。

お初の訪問です。

インスタグラムで雪くまチェックしていたら、シノン洋菓子店さんの写真が多かったんですよね。

しかも、美味しそうなのを見つけたの!

スポンサードリンク

シノン洋菓子店

洋菓子店さんなので、入ってすぐにマカロンやケーキが並んでいました( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ

フルーツたっぷりのケーキとかどれも美味しそーーーーー!!

ショーケースの上にはサインが並んでいました。これは期待できるかもと胸が高鳴ります!

販売スペースの奥に喫茶スペースがあります。

4人がけのテーブルが5つと、2人がけが1つ。

こじんまりとした店内。

他お客さんがいっぱい(満席)だったので、店内写真自粛しました。。。

雪くまメニューはこちら。

雪くまメニューが豊富。

雪くまにソフトクリーム入り?!ふわふわととろーりとはなんと贅沢な!!

いちごレアチーズ

いちごレアチーズを注文しました〜〜。

これを目をつけてたの!

かき氷でレアチーズって想像できなかったので。

高くそびえ立つ雪くまが運ばれてきましたよ!!

うえから!↓

てっぺんに生クリームがたっぷりとかかってました。

そして周りにはいちごソースとレアチーズソース。

ふわふわの生クリームが絶妙に美味しい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

レアチーズの甘酸っぱさといちごソースの甘さがほのかに美味しい〜〜。

ソースは周りにかかっているので、中は比較的真っ白でした。

半分ぐらい食べると、二階建てなのかまたいちごとレアチーズソースがお目見えするので、飽きることなく美味しく頂けましたよ。

スポンサードリンク

お店情報

シノン洋菓子店

住所:埼玉県熊谷市新堀954-1

埼玉県熊谷市新堀954-1

電話:048-532-72429:00~19:30

定休日:火曜日

こちらもどうぞ

大福茶屋さわた ネコちゃんの熊谷雪くま  2017 かき氷 

あか石 雪くま 熊谷かき氷食べある記 2017

大福茶屋さわた 熊谷雪くま かき氷食べある記 2017

 

スポンサードリンク