伊勢崎 天然温泉ゆまーる 2度目の訪問はゆったりできた

伊勢崎 天然温泉ゆまーる 2度目の訪問はゆったりできた

伊勢崎天然温泉ゆまーる2度目の訪問

伊勢崎の天然温泉ゆまーるに2度目の訪問をしてきました。

ストレス発散にはお風呂なんですが、前回訪問時にはストレス溜まってたので、如何なものかチャレンジです。

前回訪問の時の記事↓

ゆまーる 伊勢崎 日帰り天然温泉 岩盤浴でリラックスして来たよ

スポンサードリンク

 ロウリュウを体験

まずはお風呂に入ってから、お楽しみと不安の岩盤浴へ。

ちょうどロウリュウが始まる時間だったので、せっかくなので参加しました。

ここのロウリュウは非常に静かで、一人一人を大きなうちわで黙々と熱風をあおいでくれます。

あおいでくれる人の90度横にいたのですが、ベストポジジョンは仰ぐ人の合い向かい、正面の方がより熱風を体験できると思います。

 

ロウリュウも、広い部屋と狭い部屋と二回あります。

狭い部屋の方が温度が高いので、ロウリュウって感じですが、肌が焼けるほどではないので優しい印象です。

 

伊勢崎の人は仲がいいのか

私以外はカップルだったり女友達だったりと連れで来ているので、

やっぱり喋る。。。

仲がいいんですねー。

恋愛相談とかしてて、「フッ若いな」と心の中で苦笑しましたけど。

 

しばらくすると喋るのはやめてくれたからイライラはしませんでした。

ただ、タオルを引きっぱなしとかはもう常習なんでしょうね。

そこは諦めてイライラするのはやめました。

遅い時間に貸切に

時間を十分に使いたかったので、閉館ギリギリまでいると岩盤浴貸切ですよ。

他の人のいびきに邪魔されることもなく、自分のいびきを気にすることもなく思う存分無になれます。

汗をいっぱいかいて内省の時間が取れるとスッキリします。

 

そのあと温泉に入ると、お肌がツルッツルになります。

あー気持ちいい。

当たり外れはある

その時の人によって、居心地が良くなるかどうかは運ですね。

化粧水とかがないのは予めわかっていれば、逆に自分のお気に入りのものを持っていけば快適になる。

限りなく遅い時間までいれば人も少なくなるから、ほぼ貸切状態になれば快適に近づきます。

どんな人がいるかは自分の力ではどうにもできないので、諦めましょう。

岩盤浴に入る時間と休憩時間をずらすとかして対応することにしましょう。

 

お店情報

天然温泉 伊勢崎ゆまーる

 住所:〒372-0006 群馬県伊勢崎市太田町1136番地9

電話: 0270-75-4126

営業時間:9:00〜00:00

URL→http://www.yumarl.com/

 

スポンサードリンク

 

こちらもどうぞ

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート温活カフェ NESTが即リピート決定!

ゆまーる 伊勢崎 日帰り天然温泉 岩盤浴でリラックスして来たよ

伊勢崎 天然温泉ゆまーる 2度目の訪問はゆったりできた

おふろcafe bivouac熊谷のリラクゼーションスペース