目的のない長期休暇 のんびりウィーク突入!

目的のない長期休暇 のんびりウィーク突入!

仕事づくしで自分のやりたいことができない日々に嫌気がさして「お休みください!」と宣言し、つ・い・に❤️

 

おやすみウィークに突入しました〜〜〜❤️いぇい!!

20160321-233643.jpg

長期休暇の最後の出勤日も忙しく、

 

この超忙しい時に本当に休むの?

という冷たい視線を浴びつつおやすみに突入。

 

いや、本当はそんな風には思ってないかもね。

「次は私が休むからゆっくり休んでおいで」

っていう暖かい気持ちかもしれないし、

「ゆみかさんが休みの間、獲得順位抜いとくからね、ヘヘヘっ」

っていう競争心の表れかもしれないし、

「あんたがいなくてもやっていけるから」

っていう見放しかもしれない。

 

そんな相手の気持ちはどうでもいいのです。

相手の気持ちを推測して不安になったり安心したりと一喜一憂する必要はないのです。

 

だって本当のことはわからないから。

 

それよりも、自分に集中したい。

自分はどうなのーーーー?

に重点を置こうっと。

自分の楽しい

自分の気持ちいい

自分満たしウィークなのだ!

1週間後仕事戻りたくなるのかな?戻りたくなくなるのかな?w

<ひめさまアフタヌーンティー女子会募集中>
ひめ気分が味わえる空間で、優雅にアフタヌーンティーをしながらお話ししませんか?パートナーシップの悩みなどなんでも言い合える場です。話すことは放すことですよ〜〜。
◆日時:2016年3月26日(土曜日)15:30〜17:30
◆場所:マリオット東京 ラウンジ&ダイニング G
http://www.tokyo-marriott.com/restaurants/g/lounge/
◆会費:6000円(アフタヌーンティー代込み)当日お支払いください SAKURAアフタヌーンティーを予約済みです
◆募集人数:3名
◆ドレスコード:ゆらゆら揺れるものを身につけてきてください
◆お申し込みはこちらのフォームからお願いします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b87e2a3b423299
皆様とリッチで楽しいひと時を過ごせるのを楽しみにしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください