会いたい人に会いに行く!藤本さきこ×SAORI YAMAMURA× 小原綾子の3名によるトリプルセミナー~女神の祭典~

会いたい人に会いに行く!藤本さきこ×SAORI YAMAMURA× 小原綾子の3名によるトリプルセミナー~女神の祭典~

気になっていた方がコラボするこのセミナー!

小原綾子さんは「ご自愛」
SAORI YAMAMURAさんは「いかなるときも自分LOVE」
藤本さきこさんは「設定変更」
を提唱されています。

会場にはさきこさんのプティラドゥの商品の即売会があり、たくさんの人がお気に入りのものを探していました。

もちろん私も購入させていただきました。

初の布ナプキン❤️席にはオリジナルウォーターのプレゼント♡嬉しいですね。

20160219-140513.jpg

ひとりとふたり

20160219-140607.jpg綾子さんは理論的、さおりさんとさきこさんは感覚的。

綾子さんは系統立てて話してくれるのでついていけるけど、おふたりはあっちへいったりこっちへいったり。。。

聞く方も感覚を研ぎ澄まさないと着いていけなーい。


さおりさん曰く、綾子さんはこっち(地球)とあっち(宇宙さおりさんとさきこさん側)の通訳をする役割なんだって。

皆自己ちゅーで好きなものは好き、嫌いなものは嫌い!!って自分の本心を大事にしているから「ダメ男は器が大きいんだよねー。ダメ男でもいいんだよー」とさきこさんが言えば、綾子さんは「ヒモ男は嫌いです」とバッサリ!!潔さが気持ち良い!

 

大切なことはひとつ

三者三様のキャラ。でも皆さんのキモは「自分の本心に正直になること」そうすれば直感を信じることができていかなる時も自分LOVEになれるし、設定変更(決める)ことができる。20160220-101346.jpg

まとめ

いっぱい笑いました。

特にさおりさん。

大阪のおばちゃんかい!っていうノリですが「笑わないと自分LOVEにはなれない」と。

笑う門には福来たるですって!

20160219-140616.jpg会場はおっ!っと目を引くような綺麗な女性がたくさんいらっしゃいました。

輝く女性の元には輝き女子が集まる!

超アウェーな場所で緊張気味だったのですが、お一人以前お会いしたことがある方が声をかけていただけてリラックスできたのは内緒ですw

またさきこさんの出産後にコラボしましょうってさおりさんが勝手に決めてたので開催されることでしょう!

スポンサードリンク

コメント0
CATEGORY :
TAG :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)