シミ取り後に油断してシミができた。ビタミンCでシミ対策

シミ取り後に油断してシミができた。ビタミンCでシミ対策

皮膚科でシミを取りましたが、その後またシミが増えてしまいました。

すっかり油断してたんですよ。

スポーツジムで温泉に入ってさっぱりした後、真夏だけど家に帰るだけだから日焼け対策など特になく過ごしてました。

車で家に直行だし、寄り道するとしてもスーパーで買い物するだけだしマスクもしているからいいでしょうと。

しかし、マスクで隠れていない目の下あたりに大きなシミができているのに気づいたのです。

気づいてからは日焼け止めクリームを塗ってから帰るようにしました。

シミ対策にはビタミンC

せっかくシミ取りをしたのにシミができてしまっては意味がない。

どうにかして薄くしたい!

皮膚科でシミ取り後にもらった薬でビタミンCのクリームがありました。シミ取りにはビタミンCを塗るといいかもしれないとこちらを購入。

化粧水後こちらの美容液を塗ります。

 

たっぷり塗りたいとぎゅーっと押し出すのですが、口が小さく少しずつしか出ません。

透明で少しだけトロッとした液体です。

シミを薄くしたいところに塗ると、じわ〜〜〜〜と肌が温かく感じ効果があるかも!?と期待できます。

ベタベタしないので、気にすることなく他の作業ができます。(私はお風呂後使っているので寝るだけですが)

ずっとしっとりしているので、潤い感はありますね。

1本使い終わる頃にはシミ薄くなっているといいな。

またその頃レポートします。

▼シミ対策品としては結構お手軽価格!

 

こちらもどうぞ

▼皮膚科でのシミ取りレポートです。

皮膚科にて2万円以下で顔全体のシミを無くす 前と後の様子を公開!