ダメな自分をも許すということ 明美ちゃんセッションシリーズ7

ダメな自分をも許すということ 明美ちゃんセッションシリーズ7

セッションも終盤。

最後にカードを引いた。

自分にぴったりのメッセージが来るからと恐々引いたカードはこちら。

Forgiveness(許し)

わたしはもう、済んでしまったことで苦悩するのはやめる。傷つけられたと感じる全ての相手の魂を祝福し、感謝を持って解き放とう。

あとは彼らなりに、もっと高い善なる次元へ進化してくことを信じて・・・。

過去は今日キュンをもたらし、現在をさらに充実させてくれる。純粋で自由な愛をわたし自身に注ぎ、いっぱいに満たすのだ。

これ見た瞬間、

あーーーーーキターーーーーー!!!

って涙がぐわぁ〜〜〜っと溢れてきた。

旦那に対してもう許したと思っていた。

どんなにひどいことをされたとしても、お互いその時その時のベストの選択だったから、

それはそれでもういいよね、よくやったよねって思うことができている。

けれど、今までの許しは「なんにもしないダメな旦那」に対しての私の許しの感情。

私は悪くなくて、ダメな旦那を許してあげるわ〜っていう上から目線。

今回この「許し」のカードを引いて感じたことは、

自分のあり方・ビリーフの影響でダメな旦那を作っていた。

女性性を否定して

男の役割を果たそうと

男女平等の世の中だからと

肩肘張って頑張っていた自分。

そんなダメな自分をも許してあげたいと

涙が込上げてきた。

涙涙涙

thumbnail.jpg

いっぱい泣いた。

自分で解決していると思っていたことの奥深くにまだ闇が潜んでいた。

自然と溢れてくる涙がそれを物語っていた。

いっぱいいっぱい泣いたので

明美ちゃんと写真とることができなかった。。。残念。

帰り際コンビニで顔を直しつつ、

写真はまだしも、握手してパワーもらっておけばよかったのになと悔やんでいたら

バッタリ帰り道の明美ちゃんに遭遇!!

すぐに握手してもらってパワーをもらうことができました。

これで心残りなし!

ビリーフを手放す

掴み所のない自分の不安やもやもやの核心に

グイグイと迫ってきた明美ちゃんのセッション。

核心に触れられたくないと身をかばう隙もないほど

明美ちゃんの問いかけは強いエネルギーでした。

そのおかげで自分の本音に気づいていうことができたし、

浄化の涙をたくさん流すことができた。

本当の自分がわかったというのがセッションの一番の収穫でした。

ありがとうございました。

明美ちゃんセッションシリーズ おわり

明美ちゃんのセッションシリーズ

スポンサードリンク

CATEGORY :