私話すこと苦手なのにお話会の告知してた(*^^*)

私話すこと苦手なのにお話会の告知してた(*^^*)

突如やる!と思い立って告知した「ひめさまお話会」。これをやったら幸せな女の子いっぱい増えちゃうよーーとワクワクしてたけど、そういえば私喋るの苦手だったことに準備していて気づきまして。。。ストレングスファインダーでも34番目の最ボトムが「コミュニケーション」なんですわ。ストレングスファインダーでいうコミュニケーションは「考えていることを言語化する能力」でコミュ症ということではありませぬ。サヌキとアワでいうと、これって、アワだなーーーーって。

サヌキとアワは、サヌキの特徴として「行動」で、アワは「感受する・思考」なのね。サヌキが目に見えるもので、アワが目に見えないもの。この辺のこともお話会で話そうと思ってるんだけどね。

今回、「お話会やりたーい!!」(アワ)が感じたのよ。めっちゃワクワクして。そしたら次はサヌキの出番。

サヌキ「そんなら何話す?この言葉か??。。。。。。無言」←いまこの状態(^◇^;)

でも私、言語化するサヌキが弱いみたいでうまく言葉に落とせないんだよね。この間も、「セミナーの内容どうだった?」と聞かれて最初答えられずに「ゆみかちゃん、アワアワだねーー」って言われて気づいたよ。

 

でもでもでも、自分の中にいる理想のサヌキをガンガンに奮い立たせて臨みます。よくわからないけれど、お話会をやっていくことで私の経験も役に立ちそうだし、幸せな女の子が増えていきそうな気がするからね。よくわからないっていうのもアワ!!w

アワアワしてる私に会いに来てね☆

第1回「ひめさまお話会」(残り1名様)

日時:12月7日(月曜日)13:00〜14:30ぐらい

場所:有楽町駅周辺のカフェ

参加費:2000円(お茶代は各自お願いします)

ドレスコード:ゆらゆら揺れるものを身につけてきてください

募集は女子2名さま

あげまん道で学んだ、サヌキとアワについて話します。

は、初めてなので温かい目で見守ってやってください。

 

第2回

日時:12月21日(月)13:00〜14:30頃

場所:田町駅周辺のカフェ

参加費とドレスコード、募集人数は第1回と同様です。

参加申し込みはこちらから。

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)