ポケモン専用機購入!格安sim契約 IIjmio

ポケモン専用機購入!格安sim契約 IIjmio

ポケモン専用機購入で2台持ち

青チームと黄色チームをアカウント切り替えで使っていました。

スマホが一台しかないと、歩いても片方しか歩く距離を稼げないのでもったいたい。。。

どうせだったら2台同時に動かしたい!

1つ前使っていたiPhoneがあったので、同時に動かすことは解決!

通信はテザリングすれば大丈夫(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

データ通信量が10ギガ!!

ポケモンするのにどれくらいデータ通信量かかってます?

以前は2ギガぐらいだったのに、バージョンアップが入ったのか1ヶ月5ギガ使うようになっちゃいました。。。

携帯のデータ通信量は他回線みんなで10ギガ。

ポケモン1台5ギガ。

2台で同じように動かすと10ギガ。

一人でデータ量を使い切っちゃう!!

しかも、月末にEXレイドがあったときに速度制限入っちゃって、1ギガ1000円追加したことも。。

ポケモンGOに課金はしない主義だけど、ポケモン環境には課金しちゃってます。

初の格安sim検討

「ポケモンのためにデータ課金しちゃった(°ㅂ°҂)」

とトホホ話をしていると、

「格安sim買っちゃった方が安くないですか??」

と??な言葉。

格安simってよくわからなかったから何も知らなかったの。

話を聞いてみると、

格安simは、データ通信のみの契約だと2年縛りがないので解約金がかからない。

端末があれば、simカードのみの契約OK

安い

ポケモンGOが出来る通信速度がでる

ことがわかったので、

いいね、いいね!!と契約しちゃいました!

スポンサードリンク

IIjmio6ギガで900円

今回契約したのはこちら。

IIjmio

インターネットで申し込み。

データ通信だけだと免許証などの確認書類は不要でした。

3ギガで900円(キャンペーンで6ギガ900円中)のプランがあって、これだったら1ギガ1000円追加する感覚で使える!

それぞれにSIMを挿せばテザリングの手間もなくなるし、

データ量気にすることなくポケモンできる!!

ポケモン専用機だからこれで十分!

快適ポケモン環境の出来上がり!

IIjmioの申し込みはこちらからできるよ

485 8931 9021 8190

↑紹介コードをいれて契約するとデータ量増量などキャンペーンが適用されるので

契約される方は利用してね☆☆

快適なポケモン生活を〜☆

スポンサードリンク