『こうして、思考は現実になる 』1宇宙エネルギーの法則をやってみた!

『こうして、思考は現実になる 』1宇宙エネルギーの法則をやってみた!

本を読むタイミングってあると思っていて、発売されてすぐに買って読んでなかった本をついに読み始めました!

思考は現実になる。

不安と心配に常に襲われている人にはぜひ読んでもらいたい本。

だって、その現実って自分で作り出してるんですもの。

なんとなくその真実に気づきはじめたので、読む気になったんだよね(°ㅂ°҂)

「知っている」ではなく「体験する」

9つの実験を通じて「思考は現実になる」ということを、「知る」だけではなく、実際に体験することができるそう。

そう。潜在意識の特徴やすごさは知っている。

否定形がわからなかったり、まるでそうなっているかのように振舞ったりすること。

けど、現実が変わっていないのは実践していないから。

せっかくこの本を手にとって読む気になったから実践してみようと思います!!

1 宇宙のエネルギーの法則を試す

量子物理学の定義によると、「場(フィールド)」とは、「物理的な世界に影響を与える、目に見えない動く力」ということになる。

目に見えない動く力(エネルギー)を意のままに操ると、欲しいものをなんでも手に入れることができるんですって!!!

世界を変えるには、思い込みを変えるだけでいいらしい。

しかも、今見えている世界は本物の世界ではないという。

現実は物凄い情報量すぎるので、処理しきれない。

だから脳は自分に必要な情報をフィルターにかけている。

しかも、脳内の神経経路が出来上がってしまい、いつも取る道が決まると、もう他の道は通らなくなってしまう。

 

じゃあどうしたらいいかというと、意図を持つこと。欲しいものに集中したら欲しいものが現れるんですって!!!

 

宇宙エネルギーってどんなものよっていうのはこの辺にして、実験開始。

48時間以内に目に見えないエネルギーが存在する証拠を見せてくださいと伝えるだけ。

疑う気持ちを捨て去って、あとは何が起こるか待つだけ。

不安な思考パターン

待つだけなんだけど、どんな素敵なことが起こるんだろう!!って期待で胸がワクワクしちゃう。

意識のレベルによって、男の子が公園のベンチで横に来て微笑むとか、大きなプレゼントをもらう人もいたりとかいったい私はどうなるの?と不安もいっぱい。疑ってはいけないのに、不安な気持ちがいっぱい出てくる。何にも起こらなかったらどうする?「これ!?」っていうことで終わっちゃったらどうする?って。

これ、私の思考パターンなんだろうな。

気分切り替えて、どんな「良いこと」があるんだろうってキョロキョロ。

ちょうどお出かけと重なって、いつもすれ違う人の顔は見ないのに、芸能人と出くわしちゃうんじゃないのーー?と顔をキョロキョロみちゃったりいつもと違う行動になってた。

 

48時間で受け取ったプレゼント

お知らせのない時にミニリュウゲット。

10キロ卵からラッキーが孵化!

人生で初めて蛍を見た。

のんびり一人で温泉に入ることができた。

温泉入ってお肌がツルツルになった。

 

ぐらいかな。

確固たる証拠を見せて!!と言ったのにぶっとんだことは起こらなかった。

まあ、10キロ卵からラッキー出てきた時は踊り叫んだけどw

 

やってみての感想

想像を超えることが起きるのでは?と期待してた。

じゃあどんなことが起きるの?とそこは想像を超えているので何が起こるかはわからない。

でも結局自分の思考範囲内だったなー。

疑ったからかな?

でもね、何が起こるんだろうって外に目と気持ちを向けてた心境は久々味わったし、意外に自分が幸せに包まれているんじゃないのかなって体感したよ。

9つ実験があるから、全部マスターしちゃうんだから!わくわく!

 

スポンサードリンク