マリオット東京でSAKURAアフタヌーンティー♪ひめさまアフタヌーンティー会

マリオット東京でSAKURAアフタヌーンティー♪ひめさまアフタヌーンティー会

ひめさまアフタヌーンティー会を開催しました。

場所は品川駅から徒歩約10分の「マリオット東京」のロビーラウンジ。

ここのアフタヌーンティーしました!っていうのが結構私のFacebookのタイムラインに流れてきていて、ちょっと憧れだった場所。ここで女子会したかったの。

結局、あげまん道東京1期生の二人とわいわいと約4時間お話してきました。

アフタヌーンティーのテーマは「SAKURA」

ちょうど桜の開花シーズンだったので、どれもピンクの桜色!

ピンクピンクピンク!!20160329-122518.jpg

マカロンはチューブから桜色のクリームを塗って、ベリーを乗せていただきます❤️

20160329-124156.jpg

桜の枝が添えられてました🌸

お料理もよかったけど、話した内容が濃いーーーーーの!!!

濃い内容はこちら⭐️

ひめさまアフタヌーンティー会であげまん談義で他人軸から自分軸へ。頑張る美学は捨てる!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください