ポケモンGO ついにレベル40マックス到達!

ポケモンGO ついにレベル40マックス到達!

スペシャルウイークの最中、ついにレベル40を達成しました!!!

長かった、長かったですよ。

39から40になるのに丸4ヶ月かかってますからねー。

レイドバトルがひょいひょいできると経験値稼ぎやすいけど、なかなかタイミングが合わずレイドしないことが多々あるし。

地道にポッポマラソンしましたよ。

レベル40を迎えるにあたって

39のバーの残りがあと少しとなると、いつ40になるのかドキドキして何度も経験値数を確認してしまう。(あるある!)

あんなに待ち遠しかったレベル40が、39も名残惜しいなと思い、ポッポマラソンを躊躇してしまう。(あるある!)

最後のレベルアップだから、スクショはしっかりと撮りたい。(あるある!)

ちょうどスペシャルウイーク参加前のタイミング。チェックインしたら経験値2倍になるのでレベルアップを逃さないように画面録画しようと思ってました。

ポケモンGOを立ち上げた瞬間に、

あわわわわ!!!

何もしてないのになんで?!と思ったら、誰かと「親友」になって経験値50,000いきなり入ったからでしたよ。

慌ててのスクショ。とりあえず取れました!

ポケモンGOと私

話題のゲームだからとこれといってポケモン好きではなかったけど、アプリダウンロード。

ミーハーで「ポケモンの巣」に行ったな。

サーチアプリで当時はレアだったカピゴンが出た時は、カピゴン渋滞をしているのを横目に歩いたのもいい思い出。

今じゃ、移動の時にはずっと起動して距離を稼いたり、通勤時間がジム巡回で長くなったりとすっかり生活の一部です。

ゲームごときにどっぷりとはまっているのも自分でも変なのと思う。

でも好きなものがあるっていいよねってことにしとく!

お祝いしてしてー❤︎

ポケモン生活をさらに充実させるために、欲しいポケグッズがあるのです。

ぜひ送ってね!

ポケモン生活ほしい物リスト

ラッキーと共に楽しみます!