食べ応えがあり!コストコマフィン バナナ チョコチップ 冷凍方法

食べ応えがあり!コストコマフィン バナナ チョコチップ 冷凍方法

コストコの会員になったので、コストコ通の1年間にしようと思ってます。

前回買って美味しかったマフィンの紹介です。

マフィンは2個セット売り

初回行った時に試食をしてました。

試食なのに、惜しげも無く4分の1。元が大きいので、4分の1と言っても一口では食べきれないサイズです。

マフィンを購入した時の商品たち。

マフィンは1つ6個入り。それだけでも量があるのですが、2個1セットになっています。

それを知らずにレジに行き、再度マフィン売り場へもう一つチョイスしに行きました( ;´Д`)店内広いので、はじからはじまで歩くのがちとしんどかった。

なので、皆さんは必ず、量は多いけど2種類カートに入れてくださいね!

実食

今回購入はバナナマフィンとチョコチップマフィン。

バナナマフィンはふんわりとバナナの甘みがするし、チョコチップマフィンは濃厚チョコで食べ応えあり。

封を開けてそのままにしておくと、すぐに乾燥して表面が乾いてきてしまうので、なるべく空気に触れないようにしてあげましょう。

食べきれない分はカットしてラップに包んで冷凍保存!

四等分と半分にカットしてみた。

下の紙カップは外してね。

解凍方法は自然解凍か電子レンジで様子を見ながら30秒〜1分ぐらい温めてどうぞ。

 

スポンサードリンク

 

なかなかコストコに行けないよーという方は通販でも購入できるのであ試しあれ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)