美容室でひめさま待遇。美容師さんはメンズがいい理由は?

美容室でひめさま待遇。美容師さんはメンズがいい理由は?

美容室に行ってきました。重たくなってた髪をもう暖かいから軽くしたくなったの。

美容室ジプシーな私。今回2回めの訪問の美容室はしばらく通おうと思うほどのひめさま待遇に感じたよ。

・マッサージがとても上手だった
午前中に行ったからそんなに疲れていなかったのに、横になってマッサージされたい!!と思うぐらいの昇天具合。ツボの押し具合が最高だった!

・髪質を考えて色の配合やトリートメントの種類を選んでくれた
普通なのかなとは思うけど、そのチョイスがベストでした。サラサラで気分あがる!

・メンズのみの美容室
女性がいないので、髪の毛触るのはメンズのみ。髪の毛など男性に触られると女性性が活性化されるとどこかで見た気がするのね。優しく触られると超リラックスモードに突入しちゃう。だから美容師さんは男性がいい!

*追記(4/13)HP確認すると女性スタッフもいらっしゃるようです。たまたまメンズしかいなかったみたいですね。

家から近いのと、予約が取りやすいのもポイントですね。

 

お店情報

コバウスヘアーhttp://www.cobaus.com/

〒373-0862 群馬県太田市末広町548-8
TEL/0276-60-4987(9:00~19:00 金曜のみ20:00)
定休日/毎週火曜日・第3水曜日

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください